五月二十二日 このコーヒー



ふう・・・・・・

食後の一杯のコーヒーが

一日の中で唯一の

安らげる時間



かなしいけれど

これが現実

わたしのだけじゃない

かなしいことに

ありふれた現実

旧時代も

きっと新時代も含めて

さびしいけれど

これが現実

わたしたちの

生存様式



そして残念なことに

つけ加へなければならない

ただしこれは

わたしの現実かもしれない

業務スーパーで買った

一番安いやつだしね

仕方ないのだけど

声に出さざるを得ない



このコーヒー

まずっ・・・



ふう・・・・・・


コメント

このブログの人気の投稿

二月二十四日 ねえ・・・

五月二十四日 ぐらたん

六月二十日 のぞみ