『東都百景 電子書籍版』完成しました

ブログを更新するのもしばらくぶりになってしまいました。

ここ一か月ばかり取り掛かっておりました、本全体のKindle化ですが、
ようやく完成しましたので、ご報告いたします。

印刷本484ページの内容が、この版に全部収められていますので、
かなり長いです。一息に読もうとすると大変ですので、
少しづつお読み下さい。

漢字につきましては、自作のものや旧字体で特殊なものなどは、
電子書籍という制約上、表示ができない場合があるため、
よりかんたんな字体へと置き換えてあります。残念ですが、
仕方ありません。

仮名遣いに関してですが、おおむね、印刷本を踏襲しております。
旧かなも少し入っていますが、おそらく読むのに問題にはならないかと。

頒布版が(一)と(二)出ていますが、このまま残して置く意味合いも
薄くなってしまったかな・・・。ただ、すでに購入して頂いた方も
いらっしゃいますので、どうしようか、考え中です。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

『東都百景 電子書籍版』

コメント

このブログの人気の投稿

二月二十四日 ねえ・・・

五月二十四日 ぐらたん

六月二十日 のぞみ